ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年05月20日

リフレッシュ(o ̄∀ ̄)ノ”

昨日20日の釣行結果は・・・・
リフレッシュ(o ̄∀ ̄)ノ”

久しぶりの44センチパンチ
スタート直後で、ドラクロ4インチのラバジでゲットニコニコ

あまりの想定外で、やり取りしながらライブウェルに水入れてましたw

当日は天気も良く、朝・夕は巻物やラバジで色々やってみるも、
大きいのはそれ1匹で、後は20~33くらいのが15匹ほど・・・・・
もう少し、大きいのを何匹が釣れるように頑張ります\(*`∧´)/

けど、なかなか気持ちいい一日でしたニコッ
いつもお見かけするマイボートの方とも知り合いになれたしニコニコ
七色に通う楽しみがまた一つ増えましたd('-^o)
リフレッシュ(o ̄∀ ̄)ノ”

気持ちよく帰宅途中、嫁から1通のメールが・・・・・
『先月のガゾリン代、釣りに行き過ぎていつもよりかなり多いから
 行く回数減らしてください。』
・・・・・・・・・・・・スマンダウン

もちろん、帰ってから、嫁に謝罪(;´д`)
で、その後の交渉で月2回の釣行までは、ガゾリン代出してもらえるようになりましたw

やったぜ・・・・俺w




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
マイキーフィッシュ( ̄Λ ̄)
読み違いΣ(T□T)
難しい・・・・・・・( ̄  ̄;)
巻物祭り
ソウルシャッド最高d('-^o)
難しいです(-
同じカテゴリー(釣行)の記事
 マイキーフィッシュ( ̄Λ ̄) (2012-09-24 22:39)
 8/25釣行 (2012-08-29 20:35)
 読み違いΣ(T□T) (2012-08-06 21:07)
 難しい・・・・・・・( ̄  ̄;) (2012-07-22 20:03)
 巻物祭り (2012-06-30 16:32)
 ソウルシャッド最高d('-^o) (2012-06-03 21:52)

Posted by 主夫パパ at 20:48│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

ラバジで釣れると嬉しい?気持ちいい?ですよね(≧▽≦)
フッキングの一瞬が特に気持ちいいですw


ガソリンの価格上昇…ほんと勘弁して欲しい(´;ω;`)ウッ
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年05月20日 20:57
ふぃずさん

 コメント早っw
 
 ガゾリンの価格は釣行回数に大きく影響するので
価格の上昇は勘弁してほしいです><

 最近、ラバジ出撃率が大幅に上がりましたw
 使い込んで、自分のものにしないとねぇ(゚д゚)
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年05月20日 21:12
こんばんわ~
ガソリン、価格がかなり落ち着いて来たですが
本当はもっと値下げ出来るハズだと睨んでます
上がる時は一気、値下げの時は激スロー、それがガソリンです

※ひとりガソリン値下げ隊調べ
Posted by オチャーソオチャーソ at 2012年05月20日 22:16
こんばんはデス

自分もガソリン代は魔法のカードで支払っているから
通知がくる月末は結構ビビります^^;
どうか、うちの嫁さんとも交渉して頂けないでしょうか(笑
Posted by ナッちんナッちん at 2012年05月20日 22:20
数釣りもいいですね

やはり釣り場に知り合いなどできたら楽しいですよね~

甘党も釣り場での知り合いとよく電話しておしゃべりしてますよ~(^^)
Posted by 甘党甘党 at 2012年05月21日 10:09
オチャーンさん

 こんばんわ^^
 確かに、価格上がる時はすぐなのに
下がるにはなかなかですよね・・・・
 最近は、嫁にも車乗ってる時のエアコンOFFを
癖付けて、少しでも燃費を良くする様に奨励中ですw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年05月21日 18:55
ナッちんさん

 コメありです^^
 カードでガソリン代払ってると、知らぬ間に
すごい金額になったりしてますもんねぇ~(-""-;)

 奥さんと交渉ですか・・・??w
 うちの嫁との死闘で気力を使い果たしました(。_。)
 とりあえず、褒めて機嫌を良くさせてから
交渉してはいかがでしょう・・・?w
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年05月21日 18:58
甘党さん

 どもです^^
 いつも一人なんで、情報交換する相手もおらず
少し寂しかったので、ちょうど良かったです(o ̄∀ ̄)ノ”

 ただ、話し出すと釣りどころでないのが難点かもしれませんw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年05月21日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ(o ̄∀ ̄)ノ”
    コメント(8)