ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年09月24日

稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ

22日(土)稲刈り、23日、24日で籾摺り完了~~ニコッ
新米できました( ̄∇+ ̄)v
今年は、量は例年通りだけど質が良かったです(* ̄∇ ̄*)

ってか、このブログ、重たくて写真の載せれないし最悪・・・・・
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ

弟へ
 
 今年の新米はまぁまぁの出来やったで~
 とりあえず、仏壇に供えてあるから( ̄ー ̄)ニヤリッ

 けど、親父と二人だとてんてこ舞いやから
 稲刈りシーズンだけ帰ってきてくれ・・・
 おかげで筋肉痛やわ・・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
DEEZ SCANDAL
お買い物・・・
今更ながら・・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
疑問・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)
 質問^^ノ (2011-09-02 22:39)

Posted by 主夫パパ at 22:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
    コメント(0)