ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2011年07月21日

7/14釣行(七色ダム)

7/14に弟ロッドを携え、七色ダムへ行ってきました。
前日は、会社の飲み会&トラブルで呼び出しをくらっていた為
徹夜での釣行・・・・
直近の知り合い情報では、かなり暑いとの事ガーン

いつものように、レンラルボート169さんでレンタル船
今日は、足の速い15馬力をレンタルということで
早速、大又川へ~ダッシュ

中流くらいから岩場・カバー・流れ込みを中心に
とりあえずハドルジャック125SSでチェック^^
一投目から、40~50のナイスサイズがチェイスしてくるじゃないですかビックリ
何投しても、チェイスだけで乗らず・・・・
サイズダウンしハドルジャックの105Sへ変更するも・・・・変化なし><
ちどらせてみようと、チャターへ変更するも・・・・・チェイスすらなくなった・・・・orz

そんな訳で、本来の目的である弟ロッドでマズ1本!ってことで
そこからは、フラッシュJシャッド+ウィールヘッドで巻き巻き・・・・
7/14釣行(七色ダム)

立ち木の間を通していると・・・「コンっ・・・」オッシャーテヘッ
っていうようなパターンで10匹ほど・・・・
サイズは相変わらずイマイチでしたが、とりあえず
弟ロッドに入魂できて良かったですニコッ

けど、当分、釣りは行きにくい状態ですダウン
両親や姉が気弱になってるのか、心配されすぎて
おちおち釣りもできません・・・・



弟よ・・・・
 お前のせいで、行けへんやん・・・・orz
 たまには皆の枕元にでも出てやってくれニコニコ





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
マイキーフィッシュ( ̄Λ ̄)
読み違いΣ(T□T)
難しい・・・・・・・( ̄  ̄;)
巻物祭り
ソウルシャッド最高d('-^o)
リフレッシュ(o ̄∀ ̄)ノ”
同じカテゴリー(釣行)の記事
 マイキーフィッシュ( ̄Λ ̄) (2012-09-24 22:39)
 8/25釣行 (2012-08-29 20:35)
 読み違いΣ(T□T) (2012-08-06 21:07)
 難しい・・・・・・・( ̄  ̄;) (2012-07-22 20:03)
 巻物祭り (2012-06-30 16:32)
 ソウルシャッド最高d('-^o) (2012-06-03 21:52)

Posted by 主夫パパ at 15:51│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
どもども〜‼
七色攻略はそう簡単ではないって事ですね‼
でも50のチェイスとか興奮ですね〜♬

弟さんロッドの入魂おめでとうございますo(^▽^)o

先の震災でも感じましたが、必ずしも故人が自粛を望んでいるとは思わないので、主夫パパさんは主夫パパさんの思う様に"自分の日常"を過ごす事に意義があると思います。
まぁ、大人の事情でそう簡単じゃないとは思いますが…(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2011年07月21日 17:58
小森・七色って行きますけど、毎回ふるぼっこされ・・(;つД`)


そんな中での入魂さすがです!しかもウィールヘッドで釣れたなんて聞いたら早速真似しないと・・します!(笑)

ただ巻きで使う感じですか?(≧∇≦)b


枕元、いあいあ!ご家族のそばで見守ってると思います!
うちの祖父が亡くなった時も、そう思うような事が何度かありましたし、一緒に過ごした思い出は無くならないので少しでも早く元通りの生活をするのが故人が望んでいる事かも知れません。
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年07月21日 21:15
メンタイさん

 こんばんわ~^^
 コメありがとうございます~~^^b
 
 そうですね~、今しばらくはかかるでしょうが
 自分の日常を早く取り戻せるように
 頑張ります~~><
 
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年07月21日 22:46
ふぃずさん

 こんばんわ~^^
 そうですよね~、見守ってくれてますよね^^

 フラッシュJは、基本ただ巻きで
 少しずつ引く層を落としていく感じです^^
 たまに、フォールやちょっとしたトゥイッチを
 いれてもいいかもしれません。
 ただ、ウィールヘッドの構造上、
 ペラが立ち木とかに引っかかりやすいので
 ギリギリを通す時は要注意ですよ~^^
 あと、フックも弱いのですぐに伸びますw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年07月21日 22:49
うんうん、きっと力になってくれてます。

亡くなった人のこと忘れずに、思い出してあげること。

甘党は思い出して、話しかけてます。

きっと、「もっとデカイの釣っておくれよ~」

応援してくれてます!!

なので、釣ってやりましょう!!
Posted by 甘党甘党 at 2011年07月24日 21:54
甘党さん

 こんばんわ~^^
 コメありがとうございます。
 ついつい、弟に話しかける癖がついてしまいました^^;
 こんなんじゃ、盆に帰ってきても話すことがないですw

 弟も、デカバスは釣った事がなかったはずなので、
 弟ロッドで50UP釣るまでは、弟ロッドメインでいきたいと思います^^;
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年07月25日 20:58
七色ダム・・・どの動画でみたっけか、最近見ました
あ、釣りロマンの加藤誠司さんだw
すごく綺麗な水でバスも綺麗だったです
有名人と逢える確率高そうですね~、未だにイヨケンくらいしか見たことないですw
Posted by オチャーソオチャーソ at 2011年07月27日 01:34
オチャーンさん
 
 こんばんわ~^^
 イヨケン見たんですぁ~~^^
 いいですね~実はファンなんですw

 この時も七色に確か並木さんがこられてたはず・・・
 ボートで寝てたら、横をエレキで流して行かれましたw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年07月28日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/14釣行(七色ダム)
    コメント(8)