ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年03月10日

辛かった・・・(TmT)

9日、10日と連日釣りに行ってきましたニコッ
前回はいい思いができたので今回も期待してたのですが・・・・
9日は朝から一日中雨雨
しかも、防寒具代わりに愛用している安物のレインスーツは
防水のはずが、いつの間にか水が染み込んでくるしΣ(T□T)
ズボンもぬれて、上は肘までびっしょり・・・・
もう、寒すぎて指が動かずラインは結べないし、
リールのクラッチも切れないのでクラッチを切るときは
右手でロッドを持って、左手でクラッチを切るという状態タラ~
あまりの寒さで、ほとんど釣りにならず1匹釣ったとこで3時には撤収ダッシュ
結局、1フィッシュ7バイト1バラシという散々な結果にタラ~


で、帰る準備中、ボートを固定するラチェットベルトが切れてしまうトラブル発生ビックリ
仕方ないので、片方だけ止めてゆっくりと帰宅し速攻ホームセンターで購入(〃´o`)=3 フゥ
で、10日に向けて早々に就寝・・・・・

気持ちよく目が覚めると・・・・・6時15分w( ̄△ ̄;)wおおっ!
・・・・・・・・寝坊した・・・・・w

そんな訳で、トレーラー引いたまま朝マックに寄って
のんびりと向かいます車

昨日とは打って変わってなかなかいい天気アップ
辛かった・・・(TmT)
とりあえず、昨日バイトが多発したエリアへ・・・・
同じようにひたすら巻き巻きするも・・・・チェイスすらなく・・・・
ライトリグで少し深めを探るも全く反応なく・・・・
午後からは、やけになってひたすら巻き巻き・・・・・・・・・
で、無事デコりました( ̄□ ̄;)!!


バイトはあったんですよ・・・・?

乗らなかっただけですって・・・・・


もう、本当に辛かったんですから・・・・・

何をしたら釣れるのか分からなくなってしまいましたw

早急にリベンジしてきます(;´д`)





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
マイキーフィッシュ( ̄Λ ̄)
読み違いΣ(T□T)
難しい・・・・・・・( ̄  ̄;)
巻物祭り
ソウルシャッド最高d('-^o)
リフレッシュ(o ̄∀ ̄)ノ”
同じカテゴリー(釣行)の記事
 マイキーフィッシュ( ̄Λ ̄) (2012-09-24 22:39)
 8/25釣行 (2012-08-29 20:35)
 読み違いΣ(T□T) (2012-08-06 21:07)
 難しい・・・・・・・( ̄  ̄;) (2012-07-22 20:03)
 巻物祭り (2012-06-30 16:32)
 ソウルシャッド最高d('-^o) (2012-06-03 21:52)

Posted by 主夫パパ at 21:56│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
この時期のリザーバーはまだ安定感に欠けるって感じですよね…(^。^;)

初日の帰路も大きなトラブルも起きずで良かったです(≧▽≦)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年03月10日 22:06
ふぃずさん

 こんばんわ^^
 前日のイメージを引きずりすぎたのが敗因だったと思います・・・( ̄  ̄;) うーん
 天気も全然違うかったのに、前日バイトあったポイントばかりで粘ってしまって・・・・
 もっと冷静にいかないといけませんね(´ー`)y-~~
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年03月11日 21:45
大雨&極寒の中お疲れ様でしたー!
2日連続で同じフィールドに入った事ないので分かりませんが、前日のパターンを引きずって…ってのは良く聞きますよね(^^;;
冷たい雨で魚のレンジか変わったんでしょうね…!

トレーラー引っ張った状態でマック/ドライブスルー?想像しただけで内輪差とかハンパなさそうで怖いです(´Д` )
Posted by メンタイメンタイ at 2012年03月12日 01:40
お疲れ様でした!!

バイトがあるだけいいじゃないですか~
魚が動いてきているのが分かれば次に期待できますから(^^)

次回に期待しておりますよーー(>_<)
Posted by 甘党甘党 at 2012年03月12日 12:39
メンタイさん

 ほんとに極寒でしたよ(;´д`)
 マックでは、店員さんが驚いた顔だったのが笑えましたw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年03月12日 20:28
甘党さん

 どもです^^
 あんまり期待しないでください・・・( ̄  ̄;)
 まじで自信なくなりましたよ~><
 唯一のバイトが乗らなかった時は、しゃがみ込んでしまいました・・・orz

 次こそは・・・・・><
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年03月12日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛かった・・・(TmT)
    コメント(6)