ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2011年04月15日

朱花(はねず)の月

今日は、釣りとは全く関係なく映画のお話・・・
皆さん、河瀬直美さんって監督をご存知ですか??
(知らない人は、Wikiってくださいw)
その監督の新作『朱花(はねず)の月』が、カンヌ映画祭に出品されるそうですニコニコ

朱花(はねず)の月

えっ・・・なんで、そんな映画の話!?ってお思いでしょうパー

実は、撮影が実家のごく近所で行われ、娘二人がエキストラで出演テヘッ
しかも、エンドロールに名前まで出るんですって~~~キラキラ

私は、モデルしかやったことないのに・・・・
娘は、TVに続き映画まで・・・・orz
羨ましい・・・・

そんな訳で、DVDになったら、絶対買いますパンチ

皆さんも、機会があれば観てくださいね~~~~ダッシュ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
DEEZ SCANDAL
お買い物・・・
今更ながら・・・・
悩む・・・・
疑問・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)

Posted by 主夫パパ at 19:54│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おぉ、すごいですな~これがきっかけでゆくゆくは子役デビューですか!
こりゃめでたいんでプレゼント買って下さいw

お気に入りの件、こちらこそよろしくお願いします(^ω^ )
Posted by オチャーソオチャーソ at 2011年04月15日 23:51
オチャーンさん

 こんばんわ~^^
 お気に入りの了承、ありがとうございます^^

 どうも、娘たちはカンヌが何たるかが全く理解できてないようで
 プレゼントのおねだりは無かったですw

 ってか、映画に出たことを忘れてたみたいですww
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年04月15日 23:54
こんばんは。


エンドロールに名前でるんですか?
すごいことではありませんか~。
これはいい思い出になること間違いなしですね~(^^)
Posted by 甘党甘党 at 2011年04月16日 22:29
甘党さん

 ありがとうございます~^^
 我が娘ながら羨ましいです・・・・
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年04月17日 18:20
すごいですね~(≧∇≦)b

サクっと調べてみると「連綿と続く命の営み」をテーマにとあったので、ストーリーやカンヌがどうこうってのは今のお子さんには少し難しいかも知れませんが・・


分かる年齢になった時に改めてすごいって実感する日が来るんでしょうね(≧∇≦)b
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年04月18日 21:31
ふぃずさん

 こんばんわ~^^
 こんなくだらない日記にもコメントありですw
 (暇人のなせる技か!??w・・・失礼っ)

 私も今回のことで調べてみたのですが
 あの監督の作品はどれも小難しいのばかりで
 大人でもよくわかりませんw

 9月ごろ上映らしいので、お時間があれば
 是非、どうぞw(私の実家も多分、映ってますw)
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年04月18日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱花(はねず)の月
    コメント(6)