ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年02月28日

DEEZ SCANDAL

青木 大介『DEEZ SCANDAL』観られました??
非常に参考になるDVDで、所々に出てくるレクチャーポイントや
ルアーの水中画像もなかなか良くて必見ですニコニコ
DEEZ SCANDAL

ただ、唯一いけてないのはBGM・・・・・汗
はっきり言って、センスを疑いますw
イマイチ、映像とマッチしてないような・・・

皆さんはいかがでした??




同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
お買い物・・・
今更ながら・・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
疑問・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)
 質問^^ノ (2011-09-02 22:39)

Posted by 主夫パパ at 22:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは!

雑誌でも「青木大介」とか「川村光太郎」って文字を見掛けちゃうとついつい読んでしまいますね(^^;

そんな彼のDVDとなるとレクチャーの中身が気になります(≧∇≦)b
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年02月28日 23:16
青木さんは常にランキング上位に居ますからね〜!釣りも丁寧だし人柄も◎♬
フィネスのイメージ強いですがビッグベイトとかもやるし引き出し広いのも魅力なんでしょうね‼

でもBGMがダサいw軽く吹きましたwww
Posted by メンタイメンタイ at 2012年02月29日 10:36
ふぃずさん
 このDVDは、お勧めですよ^^
 彼の釣りに対する考え方が垣間見えて
 ある意味、目からうろこでした^^;
 やっぱり、いろいろ考えて釣らないと上達しないんですよね・・・・w
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年02月29日 18:46
メンタイさん

 マジで、BGMはダサすぎですw
 っていうか、どんなイメージで選曲したのか・・・・
 是非、機会があればご覧くださいw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年02月29日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEEZ SCANDAL
    コメント(4)