ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2011年03月19日

リアクションバイト

今日は、土曜なんで子供を公文に連れて行って
待ち時間に、近くの釣具屋さんへ行って暇つぶしと思っていたら・・・
なんと、私の大好きなフィッシュ・アローのハドルジャック150が入荷してるじゃないですかビックリ
カラーは欲しかったパールアユではなく、フラッシングオイカワだけでしたが、思わず購入テヘッ
それ以外にも、チャーターベイトやラバジを補充。
リアクションバイトラバジにブレードの付いたシマノの『マキラバ』ってのも試しに購入・・・・
締めて、8800円・・・・ガーン
やっぱり、釣具屋行って手ぶらで帰るなんて無理です・・・・ダウン

ところで、このシマノのマキラバってどう使うんでしょうか??
どなたか、お使いの方居られたら、お勧めの使い方教えてください汗




同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
DEEZ SCANDAL
お買い物・・・
今更ながら・・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)

Posted by 主夫パパ at 16:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめましてこんばんわ
マキラバはシャッドテール系のワームをトレーラーに付けて
普通に中層タダ巻きで使ったり、ちょっとシャクってリアクションで
釣る感じで使ってました
ただ、信じて投げて行かないと途中で挫けそうになる時がありますがw

頑張ってください~
Posted by オチャーソ at 2011年03月20日 01:01
オチャーンさん こんばんわ^^
使い方の情報、ありがとうございます^^

信じて使い続けろって事ですね~
頑張ってみますw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2011年03月20日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアクションバイト
    コメント(2)