ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2011年03月22日

どこへ行こうか・・・・??

25日は、今年初の七色ダムパンチ
どうやって去年の借りを返してくれようか・・・・などと考えつつ
どこへ行こうか・・・・??
ハドルジャックの105S(シルバーアユ)も追加し、
虎視眈々とタックル準備中、突然一本の電話・・・・

後輩 『あ、先輩すいません>< 25日、有給取れそうにないっす~』
私 『あ・・・そうなん??じゃあ、仕方ないなぁ~。また今度に休み合わせて行くか~』

ってな感じで、急遽キャンセル・・・

折角、色々と買い揃えたのに・・・・
一人で行くかとも思ったが、天気予報では、水温が上がらなさそう・・・
多分、私の腕ではまたボウズだろうなぁ~って事で
(一人寂しく)春の野池ランガンドライブに予定変更~~パー
どこの野池に行こう??
春はやっぱり、シャロー狙い??
去年の秋から復活したばかりで、ある意味初シーズンw

どなたか、春の攻め方教えてくださいw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
DEEZ SCANDAL
お買い物・・・
今更ながら・・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)

Posted by 主夫パパ at 19:59│Comments(1)日記
この記事へのコメント
初めまして!

ハドルジャック良さそうですね(≧∇≦)b
釣り具屋で見かける時に限って金欠で・・未だ使った事はありませんが何だかやばそうです(^^)

↓の記事の巻きラバですが、巻きラバを作ったプロ?の方はケイテックのスイングインパクトを付けて巻いてましたよ♪
何かの記事でウィードを意識して巻くとか・・うろ覚えでスミマセン(^^;
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2011年03月22日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこへ行こうか・・・・??
    コメント(1)