ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年01月15日

今更ながら・・・・

早いもので1月も半分が過ぎてしまいました・・・・ガーン
一年の計は元旦にありって事で(?)
とりあえず今年の目標を立ててみる事に・・・・門松
今更ながら・・・・

メインテーマ:『巻いて取るパンチ』←メンタイさんに便乗w
って事で、去年はスピニングメインでネチネチとすることが多く、
今年はそれとは反対に巻物メインで釣って行きたいと思います。

それとは別にサブテーマとして↓な感じでやっていこうかなと・・・・
ステップ1:50UPを釣る(ワームでも可)
・・・・実は、釣ったのを測るようになってからのベストは48cmですw
   とりあえず、自己記録の更新は何としてでもしたいんですタラ~ 
ステップ2:巻物で50UPを釣る。
ステップ3:1日の釣行で50UP2本以上釣る。
ステップ4:60UPを釣る。
と言う事で、4段階に目標を立ててみました^^;
ステップ2をクリアーするまで七色以外で釣りはしないと
いう予定で今年はがんばってみますムカッ
とにかく、今年の釣りは何かテーマを持って挑んでいきますチョキ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
DEEZ SCANDAL
お買い物・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
疑問・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)
 質問^^ノ (2011-09-02 22:39)

Posted by 主夫パパ at 22:04│Comments(8)日記
この記事へのコメント
なかなかハードル高い目標ですね〜(^^;;
巻きで50upは案外難しいですよね!ましてや単日2本とは(´Д` )

でも素晴らしい目標だと思います‼
私も頑張りますよ〜♬
Posted by メンタイメンタイ at 2012年01月15日 22:34
巻物メイン、素敵ですね(≧∇≦)b
目標も是非達成出来るといいですね♪

STEP3も難しいですが、4になるともう技術よりもタイミングや運になってきそうですね・・(;・∀・)



自分もSTEP4目指して頑張らない様に頑張ります。。
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2012年01月16日 00:26
メンタイさん

 目標ぐらいは高くしとかないと
ついつい、怠け癖で妥協しそうなんでw

 どこまでクリアできるかは分かりませんが頑張ってみます^^b
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年01月16日 21:08
ふぃずさん

 達成できるといいんですけどねぇ~^^;
 ふぃずさんのおっしゃるように、
60UPってなるとタイミングや季節的なものが
大きく影響されると思うので、春には泊り込みで
行ってみようかと思案中ですw

 ふぃずさんはあんまり頑張らないでねw
(これ以上、ナイスフィッシュばかり取られるとすねますよw)
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年01月16日 21:11
ロクマル釣ってみたいですよ
目標を変えてみようかな~w
Posted by オチャーソ at 2012年01月17日 19:11
オチャーンさん

 こんばんわ^^
 オチャーンさんも一緒に60UP狙いで行きましょうw
 私の場合、それ以前にクリアしないといけない
目標が多数ありますが・・・・^^;
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年01月18日 20:20
ご無沙汰しております。


今年もよろしくです。

なかなか釣りに行けないのでストレス溜まりで・・・・。
Posted by 甘党甘党 at 2012年01月19日 10:28
甘党さん

 お久しぶりです^^
 私も今年はまだ行けてないです^^;
 その分、3月からのシーズンインに向けて
もっぱらイメージトレーニング中ですw
 まぁ、毎日が妄想にふけっておりますw

 お互い、デカイのが取れる1年になるよう頑張りましょう~^^ノ
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年01月19日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら・・・・
    コメント(8)