ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年03月08日

ミステリー?ホラー??w

明日、明後日とどっぷり釣りに行ってきます~ニコニコ
ここのとこ、ストレスで頭痛が激しかったので、癒されてきますタラ~

で、実家で釣り行って来るわ~って母に話してたら
どうやら、前回の釣行前日あたりに
姉の夢に弟が出てきて
「『兄貴と釣り行って来るわ~』って言っで」と言ってました男の子エーン
前回の40UPはやっぱり弟が連れてきたバスだったんですね・・・・
釣れたのも、1匹目は弟ロッドだったしニコッ

生前は何回釣りに誘っても、「釣れる気がせんもん」って来なかったくせに・・・・
今になって、やっと付いて来てくれましたニコニコ
明日も、弟連れて行ってきますw


弟へ

 明日も明後日も雨らしいけど、またデカバス呼んで来てパー
 3時出発なんでよろしくタラ~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
DEEZ SCANDAL
お買い物・・・
今更ながら・・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 お買い物・・・ (2012-01-30 23:10)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)
 質問^^ノ (2011-09-02 22:39)

Posted by 主夫パパ at 21:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
一瞬怖い話し?かと思いましたが、主夫パパさんの弟さんですから怖い訳ないですね♪( ´▽`)

きっと自分のロッドで釣ってもらいたかったんでしょうね♬…って事は今回の釣行も…♬♬

期待してますっ‼
Posted by メンタイメンタイ at 2012年03月09日 11:48
今回もきっと弟さんがナイスバスを呼んでくれると思います(≧∇≦)b

案外前回の釣れっぷりで釣りにハマってしまったのかも知れないですよ~(笑)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年03月09日 20:43
メンタイさん

 こんなつまらない日記にもコメありです^^;
 で、本日の釣行ですが・・・・・
期待に沿えずすいません><
 39センチ1本でした^^;
 詳細は、後日書きますね^^
 明日、リベンジ行って来ます^^b
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年03月09日 22:19
ふぃずさん

 こんばんわ^^
 そうですね~^^40UP3連ちゃんでハマったんでしょうかw
 今日は、イマイチだったので、明日はきっちりデカバス呼んどいてもらいますw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年03月09日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリー?ホラー??w
    コメント(4)