ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年01月30日

お買い物・・・

今日は仕事帰りに久しぶりに会社近くの釣具屋へ同僚のO君と買い物(っていうか冷やかし)に行って来ましたタラ~
最近、釣具屋にもあまり行ってなかったので、気分転換のつもりでぶらぶら見ていると
前にロストして在庫を切らしてたモグチャが入ってるじゃないですかビックリ
色々探してたけど、なかなか見つからず、やっと発見チョキ
散々迷った挙句・・・・↓
お買い物・・・
1/4オンス 2個 
1/2オンス 1個
の計3個だけで我慢しました汗

友人のO君は・・・・・・
『レボのLTXの右ハンドルって在庫ないんですかぁ~??』
と店員さんに聞いております・・・・
で、姿が見えないなぁって思ってると、取り寄せの手配してるし・・・・^^;

あぁ~~~うらやましいw

本人曰く、持ってると使っちゃうからだって・・・・w
私は、少ない小遣いで頑張りますパンチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
DEEZ SCANDAL
今更ながら・・・・
悩む・・・・
朱花(はねず)の月
疑問・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈り終了( ̄ー ̄)ニヤリッ (2012-09-24 22:30)
 ミステリー?ホラー??w (2012-03-08 21:43)
 DEEZ SCANDAL (2012-02-28 22:30)
 今更ながら・・・・ (2012-01-15 22:04)
 悩む・・・・ (2012-01-06 22:45)
 質問^^ノ (2011-09-02 22:39)

Posted by 主夫パパ at 23:10│Comments(8)日記
この記事へのコメント
モグチャって未だに入手困難なんですね〜!
まぁシーズン問わず釣れるみたいだし、補充して問題ナシでしょ♬
1番使いやすそうな3/8ozは外したんですね?

ヘソクリ発覚の影響が出始めたようですね(^^;;
色んな意味で頑張って下さい‼
Posted by メンタイメンタイ at 2012年01月31日 14:41
モグチャ人気すごいですね(≧∇≦)b

未だに使った事ないです。釣具屋で『これやばいよね』とか会話してるの見掛けて気にはなっていますがなかなか・・(;・∀・)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2012年01月31日 19:48
メンタイさん

 こんばんわ~~^^
 そうなんですよ~未だに入手困難で
行きつけの釣具屋にはあまり置いてるのを見たことなくて・・・・・
3/8ozは探したんですが、1/4と1/2しか残ってませんでした><

 もう、ヘソクリ見つかったのはめちゃくちゃイタイです・・・^^;
 メンタイさんも気をつけてw
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年01月31日 20:49
ふぃずさん

 こんばんわ^^
 モグチャ、私的にはやばいですよw
 (釣れたことはないですが、バイトやチェイスは結構・・・・w)

 それに、引き心地がいいんですよぉ~^^
 一度、お試しあれ^^b
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年01月31日 20:51
確かにチェイスとか多いとききますね。

甘党も持ってはいるんですがスピナベのほうに手がいっちゃいます(^^;

最近お店に並んでるの見ないのやはり人気なんですね~。
Posted by 甘党甘党 at 2012年02月02日 11:18
甘党さん

 こんばんわ^^
 私は、風のないときはチャターで吹いている時はスピナベ。
 濁りが少なかったらチャター、少し濁りが入ってたらスピナベって
いうように分けてます^^;(合ってるかどうかはわかりませんが・・・)
 店頭に並んでないのはメーカーの意図もあって
あまり数を出荷してないって言う可能性もありますけどねぇ^^;
 個人的には好きなルアーです^^v
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年02月02日 20:26
モグラチャター、これだけまだ使ったことが無いんですよ~
中古でも出回ってないし、当然のようにコチラの田舎だと入荷してない・・・
主夫パパさんの所からフルキャストしてもらったら、九州まで届かないですかね?w
Posted by オチャーソ at 2012年02月11日 16:16
オチャーンさん

 こんばんわ^^
 九州までですかw
 Newアンタレスのフルキャストならなんとか・・・w

 見つけたら、是非買って使ってみてください^^
 ほんと、いい動きしますよ^^b
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年02月13日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物・・・
    コメント(8)